<>



話題のトマトでダイエット




今、数々の雑誌やTVで何かと話題のリコピンパワー!
実は、今年初めに、「トマトには、「13-oxo-ODA」という成分が含まれていて、なんとこの成分、中性脂肪を燃焼する働きがある」ことが、京大の実験で明らかになったそうです。

なるほど話題沸騰なわけですね。

トマトには、リコピンだけではなく、成長ホルモン(別名:痩せるホルモン)のお手伝いをするビタミン・ミネラルも豊富!!
摂るだけでやせるというなんともすごい野菜なんです!!

じゃあ1日にどれくらい摂れば効果が出るのかというと。。
・生トマト1日2~3個
・トマトジュース1日200ml
。。。結構難しい。

さらに、ダイエットって続けなければ意味ないんです!!
体質が変わるのに約3ヵ月と言われています。
3ヵ月以内に、ダイエットをあきらめてドカ食いしてしまうと、飢えていた体が、待ってましたと言わんばかりに、全部体内に蓄えてしまうんです!!
これがリバンウンド!!!

恐ろしい~~~

3ヵ月も苦しい食事制限や、ハードなエクササイズなんて無理~
と思った方!
実は、楽して健康的に痩せれるダイエット方法があるんです!!




あの「釈ボディ」で美しすぎるボディを披露した、女優釈由美子さんご愛用!
そして、トマトダイエットブームのパイオニア、飯野耀子さんとの共同開発!!

なんと、この錠剤を飲むだけで、トマト約3個分相当という手軽さ!!

これなら3ヵ月がんばれそう!!

春が来る前に、楽して人生で最後のダイエット、始めませんか??



あの有名雑誌、”GLAMOROUS”でも紹介された!!便秘にはこれ!

5分にひとつは売れている。。




朝になってもすっきりできない。。
ぽっこりお腹が気になる。。
自然な形で出したい。。
体に負担のないものがいい。。



そんなあなたに。。



自然由来のパワーを借りて、すっきりしませんか??


しかも!!!

今なら無料サンプル付!万が一、合わない場合は、返品が可能なんです!

まずはお試しください。




~お客様からの声~
・こんなに満足したのは初めてです!あとは、様子を見ながら、粒の量を減らしていこうか?思っています。(奈良県 H.Iさん 60歳)
・いつもまとめ買いして、毎日摂取しています。体調がいいので、ずっとこれからも続けます。(徳島県 H.Hさん 50歳)
・色んな物を使ってきましたが、今のところ、ハーブ粒に出合えて大変満足しています。(京都府 M.Kさん 42歳)
・飲み続けて8年ぐらいになります。(大阪府 S.Uさん 34歳)
・初めて試しましたが、今までにないすっきり感でした。(大阪府 S.Sさん 41歳)

にきび、シミ、しわ、すべての肌トラブルに、つけたまま寝れるファンデーション!

知ってますか??

化粧水、乳液、ファンデーション、ボディークリーム。。。etc
肌に直接つけるもの、もちろん口から食べるもの、ぜ~んぶぜ~んぶ分解されて、体に吸収されちゃうんです

逃げ場を失った、毒達(ファンデーションのオイルだったり、化学製品だったり。。)が、にきびとなり、またはしみとなり、そしてシワとなり、じわじわとあなたの肌から顔を出します

きちんと洗顔しているのに、まったくにきびが治らなぁ~いとか、最近、シミやしわが増えてきたぁ~って方。きっと肌が悲鳴をあげています。

まずはファンデーションから見直してみてくださいね

今ならなんと、約45%OFFだって。。
急げ~



あの、ジョンマスターも安い!賢くお買いもの♪
肌に負担なし♪つけたまま寝れるファンデーション
楽してダイエット♪骨盤矯正
リンク
