<>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題のトマトでダイエット




今、数々の雑誌やTVで何かと話題のリコピンパワー!
実は、今年初めに、「トマトには、「13-oxo-ODA」という成分が含まれていて、なんとこの成分、中性脂肪を燃焼する働きがある」ことが、京大の実験で明らかになったそうです。

なるほど話題沸騰なわけですね。

トマトには、リコピンだけではなく、成長ホルモン(別名:痩せるホルモン)のお手伝いをするビタミン・ミネラルも豊富!!
摂るだけでやせるというなんともすごい野菜なんです!!

じゃあ1日にどれくらい摂れば効果が出るのかというと。。
・生トマト1日2~3個
・トマトジュース1日200ml
。。。結構難しい。

さらに、ダイエットって続けなければ意味ないんです!!
体質が変わるのに約3ヵ月と言われています。
3ヵ月以内に、ダイエットをあきらめてドカ食いしてしまうと、飢えていた体が、待ってましたと言わんばかりに、全部体内に蓄えてしまうんです!!
これがリバンウンド!!!

恐ろしい~~~

3ヵ月も苦しい食事制限や、ハードなエクササイズなんて無理~
と思った方!
実は、楽して健康的に痩せれるダイエット方法があるんです!!




あの「釈ボディ」で美しすぎるボディを披露した、女優釈由美子さんご愛用!
そして、トマトダイエットブームのパイオニア、飯野耀子さんとの共同開発!!

なんと、この錠剤を飲むだけで、トマト約3個分相当という手軽さ!!

これなら3ヵ月がんばれそう!!

春が来る前に、楽して人生で最後のダイエット、始めませんか??


コメントの投稿

非公開コメント

あの、ジョンマスターも安い!賢くお買いもの♪
肌に負担なし♪つけたまま寝れるファンデーション
楽してダイエット♪骨盤矯正
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。